yosakoi2005 sanuki report

昨年同様、ワタクシは「ドロワーズ」号に乗せていただきました。
このチームはナカナカの有名らしく、結構道行く方々が振り向いてまで見てしまうチームらしいです。
確かにコスチュームや楽曲など他のチームと比べても、まったく別世界な感じがします。
よって楽曲などは「♪と〜さの、こ〜ちにきてみ〜や〜♪」ではなく、ニューウェーブ的な邦楽(説明しにくい)で「♪ヒャラ〜ン、ヒャラーン♪」の様な、パンチのある音楽の箇所が少ないため、遠くの踊り子に聞かせるのに苦労いたしました。

去年はxlc4/2で初参戦しましたが、
結果は様々な要因のため評価は「○」ぐらいでした(ユニット一発飛ばしました!スンマセン)。
しかし今年はな・何とxlc5/3すんばらしい!
地方車担当者が去年同様で有難かったのですが、もう評価は上々で「◎」いただきました。
担当者がおっしゃるには今回の楽曲とxlcの相性がとてもマッチしていたそうで、
低音から高音まで上品に音が飛んできていたそうです。
来年もxlcお願いされちゃいました(また行けたらイイナァ〜)。
っと、まぁ〜こんな感じですが、毎年よさこいに行かせてもらって思うのですが、
自分が生まれ育った町でこんなに「熱く」なれるお祭りがあってとっても羨ましいです。
また、「音響の仕事しててよかった〜」と思えるお祭りですのでず〜っと参加させてもらえればな〜っと思います
熱くて排ガス臭くて窮屈ですけど…)。
中央公園
讃岐 浩司 氏
ゼットサウンドをよく知る人、ゼットサウンドもよく知る人、そして10年前はゼットサウンド。いつもクールに冷静に・・・でも笑ってます。乗り突っ込みもばっちりです。

Copyright (C) 2005 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved