|
![]() |
|||
![]() |
![]() |
|||
| 去年はxlc4/2で初参戦しましたが、 結果は様々な要因のため評価は「○」ぐらいでした(ユニット一発飛ばしました!スンマセン)。 しかし今年はな・何とxlc5/3すんばらしい! 地方車担当者が去年同様で有難かったのですが、もう評価は上々で「◎」いただきました。 担当者がおっしゃるには今回の楽曲とxlcの相性がとてもマッチしていたそうで、 低音から高音まで上品に音が飛んできていたそうです。 来年もxlcお願いされちゃいました(また行けたらイイナァ〜)。 |
||||
![]() |
![]() |
|||
| っと、まぁ〜こんな感じですが、毎年よさこいに行かせてもらって思うのですが、 自分が生まれ育った町でこんなに「熱く」なれるお祭りがあってとっても羨ましいです。 また、「音響の仕事しててよかった〜」と思えるお祭りですのでず〜っと参加させてもらえればな〜っと思います (熱くて、排ガス臭くて、窮屈ですけど…)。 |
||||
![]() |
![]() |
|||
| 中央公園 | ||||
|
||||
Copyright (C) 2005 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved